使いたいカード

新カードかなり使った。

オズボー、ヴァッセル、メリッサ、エカテリーナ、レオーネと順番に使って、マグダラ、エーデルワイスも使った。

あと使いたいカードはグローリーくらい。

と思ってたらまた使いたいカードが増えた。

前にも書いた気がするけどグネヴィア、ソニックホークが2枚、セレネが3枚になった。

グネヴィアは土風スペルか水土風スペルに採用する予定。

ソニックホークは当然バードマンに。

セレネはコアトルとか入れたミネルヴァデック。

レオーネも3枚になったのでデック組み直したい。

水土聖タッチアイテムはあまりにもバランスが悪かったので、次はミノタウロス型かギルマン型かどっちか。

負け越して悔しかったジーグルーデもまた大会で使いたい。

あとバイオレイブン2枚以上入れた白夜デックも。

使いたいカード&使いたいデックが多すぎる。

絶対全日本選手権までに全部使い切れないと思う。

いつか使いたいのでメモだけでも残しとこう。