お土産

今日は仕事のあとモンコレの大会に。

大会が終わった後は家に帰って晩ご飯にカニ

食べ終わってすぐ自分の実家に向かった。

実家の分のカニももらったので届けに行った。

あと渡し忘れてたイタリア土産も。

実家まで車で1時間くらい。

運転しようとしたら嫁に

「事故起こしたら仮免取り上げられるよ」

と脅された。

ふん。

両親にカニヴェネツィアで買ったリストバンドを渡した。

祖母と妹にはイタリアで買ったお菓子。

弟にはそれに加えて遊戯王のパック。

遊戯王のパックはローマで買った。

なんかシランけど高くて、1パック3ユーロ。

日本円で言うと300〜350円くらい。

自分の分も買ったんやけど、自分の分も弟のも両方外れ。

封入率が違うらしくて、スーパーレアやウルトラレアは出にくいみたい。

外国語の使えるスーパーレアやウルトラレアはコレクターに人気があるらしい。

遊戯王やってる友達へのお土産があと3パック残ってる。

開けたいけど我慢…。

カードのテキストはイタリア語。

何書いてるか全然わからん。

けどせっかくなので1枚はデッキに入れてみよう。