デック忘れ

昨日は大会に行けなかった。

木曜の夜にデックは用意してた。

でも昨日職場を出るときに鞄の中を見たら入ってなかった。

どこかに置いたのかと思って机の周りを探したけど見つからず。

モンコレ好きすぎて、仕事中に無意識の内に取り出して見てたのかと思ったけどそんなことなかった。

ただの入れ忘れ。

ひそかにしょぼーん。

「区役所の用事済ませてすぐに家に取りに帰ったら間に合う!」

と思ってたんやけど婚姻届の記入に手間取って時間がかかった。

提出をあきらめて区役所出たときには、デックを取りに帰ってたら大会に間に合わない時間になってた。

しょぼぼーん。

仕方なく嫁の相手してやることに。

区役所から家までは徒歩1時間くらいかかる。

嫁を自転車に乗らせて自分は歩いた。

途中で買い物したりご飯食べたりして帰宅。

かなり疲れてて、横になって寝たら朝の4時になってた。

いまここ。

いまからもう少しだけ寝まーす。

おやすみなさい。