モンコレ・クロニクル

いま風属性の3枚を見てきた。

エーデルワイスサスカッチともにいいカードやと思う。

まだ他の「種族:スノーマン」のカードとか「耐性:吹雪」を持つカード次第やけど、戦力的にまとまったデックが組めそう。

スノーマンデックが流行ったら環境におけるアンゴルボダの有用性が相対的に下がりそう。

環境を動かす点でもエーデルワイスサスカッチはいいカードやと思う。

いや、むしろスノーマンデックにアンゴルボダを入れてもいいか。

今日の夕方には聖属性のカードが紹介されるらしい。

かなりのハイペース。

この時期にクロニクル更新するのはいいなー。

俺けっこう予約したんやけど、クロニクル見てたら予約数増やしたくなってくる。

あと2ボックスくらい増やすかも。

オズボーとメリッサが欲しいんだぜ。