教習所帰り

教習所行ってきた。

学科受けて技能受けた。

運転したときは雨止んでて、まあまあうまくできた。

「疲れたし帰ろー」

と思ってると放送で呼び出された。

「俺のドライビングテクに驚いてもう免許くれるのかな…」

と思いながら受付へ。

係りの人に聞くと

「キャンセル出たのでもう1時間受けれますよ」

ってことやった。

なーんだ。

疲れてたけどやる気出してもう1時間受けることにした。

すると突然雨が降り出した。

かなりの大雨。

教習中止になるんじゃないかと思ったけど普通に開始。

運転自体はなんとか言われたとおりにできた。

雨の中運転するの嫌やったけど、いい練習になったかな。

終わった後はまだけっこう雨が降ってたので教習所で学科の自習。

来週は仮免前学科効果測定とかいうやつで、学科の試験を受ける。

俺モンコレもせずに教習所で頑張りすぎやわ。