運転

今日も車の運転してきた。

今週は休みの日除いて6日中5日教習所。

水曜にスタートカップ行った以外は平日仕事終わってから教習所に通ってる。

運転ちょっとだけ慣れてきた。

車体の感覚がやっとつかめてきた感じがする。

まだ教習所内しか走ったことないけど。

教習所の中で運転するのはあと3回で終わりみたい。

順調に行けば。

学科教習もあと1つで1段階は終了。

たぶん来週か再来週くらいには仮免試験を受けることになると思う。

それがうまくいったらいよいよ路上教習。

かなり怖いねんけど。

できたら教習所から出たくない。

外は危険がいっぱいな気がするのです。

俺もう教習所内限定免許でもいいわ。