仕事

今日の仕事量は尋常じゃなかった。

昼11時半までに仕上げないといけない書類が19部。

朝職場に着いてからパソコン打ちまくり&手書きしまくりで仕上げた。

パソコンで作る書類は2部だけ。

ブログ書くようになってからタイピングまあまあ速くなったのでそんなに時間はかからなかった。

手書きしないといけなかったのは5枚複写とかいう無駄に筆圧が必要な書類。

しかも17部。

肘がめちゃくちゃ痛くなったんだぜ。

午後もやること多くて全然休憩できなかった。

気づいたら勤務時間過ぎてた。

「………コア阿倍野の大会間に合わんやん!」

と思い出し、すぐに後片付け。

残ってる仕事あったけど見なかったことにして職場を出た。

自転車飛ばしまくって7時少し前にコア阿倍野に。

間に合ってよかったけど大会に行くまでにすでにすんげー疲れてしまった。