結婚式

もう2ヶ月以上経ってるけど結婚式の日記。

覚えてる範囲で書いとこ。

結婚式前のラスト一週間はプロフィールDVDとエンドロール作るのにめっちゃ時間かかってしまった。

プロフィールDVDはお互いの誕生から結婚までを写真を使ってビデオ風に。

エンドロールは当日の出席者全員の名前を入れたやつ。

いろんな写真をバックに、映画のラストに流れるような感じ。

変にこだわって3回も作り直してしまったので、ほとんど寝てない日が何日も続いてた。

前日は夜中まで出席者の席札の裏にメッセージ書いてた。

面白いこと書こうと思ったらこれもめっちゃ時間かかった。

いつの間にか寝てしまって、気づいたら朝やった。

めちゃくちゃ焦ったんだぜ…。

なんとか準備を済ませて会場のホテルへ。

着替えて順番に挨拶してるだけであっという間に時間になった。

ホテル内にある教会で結婚式。

本場の教会をそのまま持ってきたらしく、すげーいい教会。

緊張しながらも誓いの言葉、指輪の交換、誓約書の署名とかを済ませた。

フラワーシャワー、写真撮影をして披露宴会場へ。

入場してウェルカムスピーチ。

最初のスピーチが一番緊張した。

その後お互いの紹介。

普通は司会の人がしてくれるんやけど、面白そうなので自分たちでお互いの紹介をすることにした。

嫁が間違って俺のことを

「新婦」

って呼んでた。

バカです。

でも俺もかんでしまった。

「おくつろぎください」を「おつくろぎください」って言ってしまった。

おぎゃ。

人間って緊張すると普段できることができなくなるわ。

緊張してなくてもかんでたかもしれんけど。

長くなりそうなのでちょっと休憩。