火曜

やっと少し落ち着いた。

先週は一週間ほとんど寝てなかった。

プロフィールDVD作りに思ってた以上に苦労。

徹夜で朝の6時、7時まで映像作ったり各シーンに文字や音楽入れたり。

意地になってこだわって、3回も作り直してしまった。

プロフィールDVD作りと平行して席次表の確認や披露宴の参列者の席札にメッセージ書いたり。

あと二次会用に漫画作ったりもした。

ジョジョとかカイジとか、いろんな漫画のセリフを書き換えてお付き合いしてる人とのエピソードに作り変えたやつ。

毎日眠たすぎて頭痛かった。

土曜は結婚式、披露宴、二次会、三次会と楽しく過ごせた。

ほんと来てくださった皆様のおかげ。

またそのうち詳しく書きたい。

深夜3時前くらいにホテルの部屋に帰って寝た。

日曜は荷物の整理して自分の家に。

お付き合いしてる人と両親に挨拶しつついろいろ話した。

夕方外泊先に帰って再び荷物の整理。

疲れがたまりまくってて、夜はすぐに寝た。

昨日は有休取ってご祝儀の整理、銀行口座の整理、内祝いの買い物。

一日潰れた。

夜はmixi見た。

マイミクの人の書き込み見るだけでめっちゃ時間かかった。

今日は朝から仕事行って、職場関係で結婚式に来てくれた人たちに順番に挨拶。

そんでひたすらたまってる仕事を処理。

2時間残業したけどたまってる仕事の3分の1も終わってない。

ぐへ。

まだまだやらなあかんことあるけど今日、火曜になってやっと一息ついた。

モンコレの新デックも考えよーっと。