嫁とモンコレ

結婚してから思ったよりも忙しい。

土曜の夕方から嫁の実家に泊まりに行ってた。

大阪に帰ってきたのは日曜の夕方。

いままでは出たい大会があるときは

「俺用事あるから次の日曜は遊ばれへん」

とかで通してた。

けど結婚してからは嫁が実家に帰るときは一緒に行かないといけない。

「大会行かなあかんから実家には行かれへん」

って、嫁には言えてもご両親には言えない。

ぐへ。

そんでだいたい土日どっちかは嫁の相手をしてる。

相手しないとすねられるねんなー。

俺優しすぎて小動物に好かれたりするかも。

この前の土曜は大会をハシゴするつもりやった。

でも昼の大会出たあとは我慢して嫁の実家に。

日曜は大阪に帰ってきてから夕方のドラフトだけ参加。

一応土日両方大会出れたけど、想像してた以上に拘束時間が長くなってる。

俺の貴重なモンコレの時間が削られてるんだぜ。

なんとか嫁とモンコレの両立をしたいんやけどどうしたらいいかなー。

突然嫁がめちゃくちゃモンコレ強くなったりしたら家で対戦会できるんやけど。

モンコレ強い人と結婚すればよかったわ。