カード整理

半分くらいできた。

星剣姫の烙印を8ボックス開封

引きはいまいちやったけど楽しかった。

極稀以外のカードを適当に積んでたんやけどちゃんと整理しようと思った。

属性ごとに分けて、火、水、土、風まで番号順に並べてスペシャルボックスの箱に入れた。

風まで終わったところで朝ご飯を食べた。

食べ終わってカード整理の続きしようと思ったら机の上に食べた後の皿とかコップが残ってた。

お付き合いしてる人に

「机の上片付けてや」

と言うと

「家事は分担やろ!」

と怒られた。

自分が朝ご飯を作ったから俺に片付け、洗い物をしろってことらしい。

おー怖。

「じゃあ俺がカード整理するから洗い物してや」

と言うと

「カード整理は家事じゃない!」

と言う。

うるさいやつだなー。

「わかった、そしたら俺が家事の洗い物するからカード整理してくれよ」

と言い、

「だいたい左上の数字の小さい順で、あとは右下の3ケタの数字の順に並べるねん」

と説明すると

「うん、できる範囲でやる」

と納得してた。

バカなんじゃないでしょうか。

とりあえず洗い物してこよーっと。