仮病

風邪治ってない。

朝起きてからずっと喉が痛い。

鼻水も出続けてる。

うう。

今日は昼2時から梅田の結婚式場でメイクの打ち合わせがある。

なんかシランけど2時間半くらいかかるらしい。

そして昼1時からはコア阿倍野で大会がある。

冬の陣の通常構築戦。

「コア阿倍野参加者多そうやけど行かれへんなー」

と思ってた。

ところが昨日お付き合いしてる人が式場に電話したところによると、俺は別にメイクの打ち合わせには行かなくてもいいらしい。

「これはチャンスすぎる…」

と思った。

今朝お付き合いしてる人と電話したときに

「風邪が治ってなくて体調が悪い」

ってアピールした。

わざとらしく咳しながら。

すると

「来て欲しいけど今日は別に1人でもいいよ」

と言われた。

わーい!

まあどうせ俺が行っても2時間半待ってるだけやしなー。

「ちゃんと病院行きや」

とか言われたけどそんなにたいしたことないので平気。

天王寺のコア阿倍野とかいうところで4回戦くらいやったら治るかな。