日記

コロボックル似の先輩と遊んできた。

梅田で待ち合わせして昼ご飯にパスタ&ミックスサンドを食べた。

「ミックスサンドはおしゃれかどうか」

とか

「何故人は争うのか」

とか

「ブランド物の是非」

とか、真面目なようでどうでもいい話ばっかりしてた。

あ、あとコロボックル似の先輩はたまにこのブログを見てくれてるらしい。

…もっと時間は有効に使った方がいいよ。

昼ご飯の後ゲーセンに行ってクイズゲーム

全国対戦モードってやつを4回。

4回目でやっと優勝。

ちょっと嬉しかった。

ゲーセンを出て卓球で対戦。

いつも通りコロボックル似の先輩は本気。

俺が勝ったら蹴られた。

しかも5発くらい。

暴力反対です。

その後はネットカフェに行ってお互い無言で読みたい漫画読んだ。

全然気を遣わなくていいのでゆっくりできた。

今日はゲーセン、卓球、ネットカフェのおたくコース。

一日よく遊んだ。

コロボックル先輩ありがとー。