デック改造

デックが勝手に改造されてた。

俺が弟との対戦用に組んだ水風タッチアイテムのデックを使おうとした。

主力はレジェンドロブスター、水蛇騎兵隊、トルネードホーク。

デックをシャッフルし、対戦。

初手を見るとラブスター、黄金の鎧が入ってる。

「あれ、こんなカード入れたっけ?」

と思ってるとアンラックを引いてくる。

撃てるユニットいないのに。

「おい、デックが変わってるぞ」

と言うと、弟は

「俺が改造しといた」

とか言う。

「魔スペル撃てるユニットいないねんけど」

と言うと

「アンラック引くなんてアンラックやね、くしし」

とか言って笑ってる。

あほか。

それでも手札回しまくってなんとか弟のネビロスデックに勝利。

弟が

「デュエルは3セットマッチ」

って言うのでもう1回。

今度は初手トルネードホークで先手。

デックに1枚しか入ってない抜刀隊引いてきて3ターンキル。

対戦が終わると俺のデックを広げて、

「まだもうちょっと改造が必要みたいやな」

とか言いながらレジェンドロブスター、トルネードホークの枚数を減らして他のカードを入れてた。

何この勝手な改造…。

インセクター羽蛾みたいなやつやな。