聖魔スペルデック感想

昨日、今日と使った。

「水バランス飽きたので使いたいデック使おう」

と思って2日間使ったんやけど一度も優勝できず。

結果は2勝1敗、1勝1敗、2勝1敗、1勝1敗。

うーん、残念。

負けた試合はそれぞれ付けグル、白夜狼、白夜鳥、火風ルドラ。

プレイミスもあったけど、どうしようもなくて負けてしまった試合もあった。

自分の中では付けグル、地形ロックウィニーにも勝てるつもりで組んでる。

回りが良ければ十分勝てる構築なはず。

それも含めてデックが安定してないってことかなー。

聖魔スペルは好きなデックタイプなのでまた改造して使いたい。

あと一週間でまた環境変わるけど。

英雄王が出る前に1回くらいは優勝したいなー。

とりあえず完璧なプレイングを目指そう。