日記

簡単に。

今日は昼から弟のモンコレ相手をした。

対戦すると、勝手に俺の組んだ水風タッチアイテムデックが改造されてるのに気づいた。

どう見ても弱くなってる。

どうやら弟が自分が勝つために俺のデックのカードを入れ替えたらしい。

なんじゃそりゃ。

まほう屋難波の大会に出ようと思ってたんやけどめんどくさくなったので家から自転車で5分のトレストの大会に出に行った。

大会終わってから自転車で30分のジャックポットにハシゴすることに。

時間に余裕あると思ってたけどぎりぎりで到着。

間に合えばそこからコムコムの大会にも行こうと考えてたけど、長引いてしまったので断念。

自分の家に帰ってきた。

晩ご飯食べた後ブログ書こうと思ったらあまりにも眠たくて寝てしまった。

自分で思ってる以上に疲れてたみたい。

1時間ほど寝て体力回復。

ブログ書いて遊ぼー。