指輪アトラス感想

大会で使うの3回目。

いま一番気に入ってるデック。

スケグルと地形ロックウィニーに当たらず、かつデック回りが良ければ強い。

ただ指輪スケグル以上にデックの強さが回りに左右される。

ユニット数が少ないので回してもどうしようもない時はどうしようもない。

フリープレーでも何度か使ってるんやけど、3回に1回くらい初手にユニットいない。

そして10回に1回くらいマリガンしてもユニット引けない。

ある意味プレイング関係無い。

でもいまんとこけっこう勝ててる。

俺初手にアトラス引くことが多い気がする。

印象に残ってるからそう思うだけかな。

ヒデくんに

「勘違いして本選で使わない方がいいよ」

って忠告してもらったけど、勘違いしてしまうかも…。