DREAM

今日は夜8時から格闘技イベント、DREAMのテレビ放送がある。

DREAM9。

ミノワマンボブサップ、チェホンマン対元大リーガーのカンセコ、山本KIDの復帰戦あたりが見所なんかな。

個人的にはジャカレイの寝技に期待。

DREAM6のミドル級グランプリでゲガールムサシに負けた選手。

でもあれはちょっとアンラッキーな蹴りが入ってしまったと思う。

ジャカレイは日本ではあんまり有名じゃないけど実力はミドル級では世界でもトップクラス。

今日の相手、ジェイソン・メイヘム・ミラーも強いけどジャカレイが一本勝ちするんじゃないかなー。

あとはゲガールムサシ、JZカルバンも出るみたい。

ゲガールはハントと。

カルバンは川尻と。

順当に行けばゲガール、カルバンがそれぞれ勝つと思う。

あ、所英男も出るみたい。

最近勝ててないけどまだまだ人気選手。

俺は別に好きじゃないねんけど、勝つと盛り上がるので頑張って欲しい。

始まるまでモンコレのことでも書いてよーっと。