パートナー

今回の残党ファイトはタッグ戦。

タッグパートナーはアリカくん。

神霊獣の咆哮が発売されて、去年の全国大会が終わったあたりからモンコレ始めたらしい。

モンコレ暦4ヶ月。

何人かの人に

「残党ファイト誰と組むの?」

って聞かれた。

いままではチーム王様メンバーや千里さんと組むことが多かってんけど、今回は新人のアリカくんと組むことにした。

アリカくんはモンコレ暦は浅いけど向上心がめっちゃある。

俺もその向上心に応えてちょこちょこサポートしてるつもり。

プレイングとかデック構築とか、強くなって欲しいのでできるだけきっちり教えてる。

いつか全国大会の上位に入れる人材やと思ってる。

経験積めばほんとに可能。

もちろん今回の残党ファイトも優勝を目標に頑張るんだぜ。