ピックアップカード企画

千年皇国の栄光のピックアップカード企画の要綱です。

ルールは

「カードリスト見てすぐに(1時間以内くらい)」

「自分の感覚で」

の2つ。

ユニット各属性1枚ずつと地形、アイテム、戦闘スペル、「何かやってくれそうなカード」各1枚の計10枚。

形式は

火:

水:

土:

風:

聖:

魔:

地形:

アイテム:

戦闘スペル:

!:

こんな感じで。

この書き込みにコメントで書くか、俺の携帯に送ってくれたら集約して日曜の夜か週明けくらいに発表。

そんで環境が固まったらチーム王様メンバーでそれについてなんやかんや話します。

アニバーサリーカップ終了後くらいがいいかな。

今回は新規カードも多いので1時間以内を目安に。

他の人の評価は気にせず、自分の感覚でお願いします。

評価のポイントは

「使用率」

「実績」

「着眼点」

あたり。

神霊獣で言えば側近Aが挙げてたアーマーンは「使用率」、「実績」から高評価。

誰も挙げてなかったけどもしクラウソラス挙げてれば「使用率」は低くても「実績」、「着眼点」でめっちゃ評価されてたと思います。

もちろん堅い評価もウェルカム。

一か八かで外してもそれもまた良し。

参加者募集中です。

「俺が千年皇国環境読み切ってやるぜ!」

ってくらいのピックアップをお待ちしてまーす。