謝辞

寝ようと思ったけどもう少しだけ。

今年の全国大会は準優勝やった。

自分としてはできすぎた結果やったと思う。

もちろん悔しい気持ちはあるけど十分満足してる。

でもここまで来れたのはほんまに周りの人たちのおかげ。

いろんな対戦や会話が俺の力になってる。

最後のインタビューでも言ったけどほんとにそう思ってる。

王様、側近A、S野、ヒデくん、草神くん、ESくん、Shunくん、千里さん、その他書ききれないけど俺と対戦したり話したりしてくれた皆様、ありがとうございました。

そしてどらぽんくん、ましゃおさん。

この2人には特に感謝してる。

俺が今年準優勝まで来れたのは間違いなくこの2人のおかげ。

対戦相手になってくれたどらぽんくん、いつも相談に乗ってくれたましゃおさん。

どらぽんくんとの対戦でプレイング磨けたし、ましゃおさんとの電話はライカ使うかどうか悩んでた俺の背中を押してくれた。

ほんまにほんまにありがとう!

皆様ありがとうございました。

そんでこれからもよろしくお願いします。

まだまだ感謝の言葉は書き尽くせないけど今日はこのへんで。

おやすミーミル。