明日の予定

現在夜11時半。

デック決まったんだぜ。

明日は調整会に混ざりに行くか適当に東京観光するか。

夜は友達の家に泊めてもらう。

泊めてくれる友達は大阪でよく一緒にカフェ巡りしてた後輩。

女の子。

お付き合いしてる人に正直に言ったら

「絶対あかん」

と言われたけど気にしない。

非常に高度なプレイングです。

最低ですがそれが僕です。

2時に新大阪を出るこだまに乗るので、東京に着くのは6時ごろ。

ディンディンさん主催の前日大会とか出たかったんやけど時間的にムリかな。

関西の人らとこっそり調整会するか後輩と遊ぶか。

調整会に顔だけでも出したいなー。

まあどちらにせよあんまりモンコレのことで悩まないようにしたい。

これ以上考えるとまたデック選択で悩んでしまいそうなんだぜ。