記事カテゴリ

ブログのカテゴリ分けどうしよかなー。

このブログはモンコレの話中心のつもり。

でも「どうでもいい話」ってカテゴリを作ったら、俺のブログのほとんどがこの「どうでもいい話」に分類される気がする。

「モンコレ」「どうでもいい話」「その他」でいいか。

あと「日記」くらい。

「モンコレ」ってカテゴリを作るとしても、「レポート」「デック」「カードコメント」くらいに分けた方が見やすいかな。

あ、「モンコレ」の中でも「その他」を作った方がいいかも。

「レポート」「デック」「カードコメント」に収まらんようなことをよくだらだら書いてる。

あー、あと「Gレギュ」ってカテゴリも作っておいた方が後々見やすいか。

「Sレギュ」と「Gレギュ」で区別しよかなー。

うーん、考えれば考えるほどめんどくさくなってきた。

「モンコレ」「日記」「どうでもいい話」「その他」でいいかも。

まあ考えとこう。