記事カテゴリ

カテゴリ分けできてない。

弟がこのブログを見てるらしい。

モンコレやる気になってるみたい。

その弟に

「なんで記事のカテゴリ分けしてないねん」

と言われた。

俺もしたいねんけどなー。

「ブログ見返したら分かるけど途中でめんどくさくなってやらんままやねん」

と答えると、

「レポートとかデックレシピとか別にしてくれな見にくい」

と言われた。

うん、俺も見にくい。

一応

「ブログ内検索で見れる」

って教えたんやけど

「新規の人が困るやろ」

とか言ってた。

まあ確かに見にくいやろうなー。

弟は

「検索方法トップに載せといた方が親切」

って言ってた。

うーん、でも前から見てる人はわかるやろうし別にいいかな。

よし、公式のユーザーサイトにも載ったし最近見てくれるようになった人向けに一週間だけトップに載せとこ。

一週間も載せとけば十分やろ。

理想はカテゴリ分けすることやねんけど、それはまたいつか…。