2021-11-21から1日間の記事一覧

体重

今朝、体重を量った。 75.8�s。 目標は75.5�sだった。 でもまあまあいい感じ。 と思ってたけど、今日嫁実家でかなり食べてしまった。 昼ご飯は押さえてたのに、おやつを食べてドーナツまで。 家に帰ってからも、もらったチョコブラウニーとクッキーを食べた。…

親族ボードゲーム会

嫁親族とたくさん遊んできた。 メンバーを替えて、将棋、カヤナック、ウボンゴ、変顔マッチをした。 自分はルール説明をする係。 嫁親族となつおが盛り上がって遊んでて、見てて面白かった。 なつおは嫁親族とカヤナックをしたのが一番楽しかったらしい。 全…

ベテラン

ドラクエウォークのモンスターグランプリ、エリートじゃなくてベテランになったところだった。 なつおが言ってるのをちゃんと聞いてなくて勘違いしてた。 ルーキー、ベテランともに1〜3までランクがあって、いまベテランの3。 ベテラン1の次がエリートで…

今日の予定

別行動の予定だった嫁、なつおと一緒に嫁実家に行くことになった。 親戚も来るので適当にみんなで遊ぶ。 なんかみんなで遊べるボードゲームを持って行っとこう。

延期

今日行く予定にしてた謎解きメトロ謎解き2021、後輩の体調不良で延期することになった。 仕方ない。 これからどんどん寒くなってきそうだし、周遊型の謎解きはまた暖かくなってからでいいかな。

1000日後に強くなる俺

324日目 腕立て伏せ50回 バタ足腹筋100回×3セット 打撃の勉強、MMAの勉強をした。 強くなるまであと676日