2021-11-05から1日間の記事一覧

なかまモンスター

ドラクエウォークのやる気は、前にめちゃ強いキラーマシンを手に入れたせいもある。 素質、性格、技構成全てが現状のなかまモンスターの中では最強クラス。 フレンドマッチ対戦会のためにそこそこ強いパーティーもそろえたし、実装予定のモンスターグランプ…

ドラクエウォーク

ドラクエウォークのフレンドマッチ対戦会が終わった。 でも微妙にドラクエウォークのやる気が続いてる。 今日家でやってたらなかまモンスターでヘルバトラーが出てきた。 初めて見たけど一回目で仲間になった。 これでなかまモンスター図鑑が埋まった。 素質…

保有ゲーム

ゲームを探した。 アクション系のゲームは バイオハザード4 ICO ワンダと巨像 大魔界村 超魔界村 ここらへん。 ICO、ワンダと巨像はなつおがもっと大きくなったときに一緒にやるつもり。 大魔界村、超魔界村はもっと時間があるときにクリアを目指して…

ゲーム

なんか突然ゲームしたくなってきた。 できればアクションゲーム。 家になんかないか探そう。

五連休

今日も仕事を休んだ。 悩んだけどいまいちやる気が出ないので休むことに。 午前中はMMAの勉強をしてYouTubeを見て遊んでた。 午後はどうしようかなー。 早めに道場に行ってトレーニングしようかと思ってたけど、肋の痛みが強いので行かない方がいい。 でも家…

1000日後に強くなる俺

308日目 ウォーキング7�q 腕立て伏せ50回 首15回×3セット×4種類 肋がとても痛い。 MMAの勉強をした。 強くなるまであと692日