2021-03-07から1日間の記事一覧

引っかかりポイント

家庭内謎解き第五弾に、ペットの年齢を足し忘れるって引っかかりポイントを用意してた。 ところがなつおは 「オムも足さなあかんな〜」 と普通に親戚の飼い犬も家族に含めてた。 全く悩む様子がなかったし、含めるかどうかの確認もなかった。 なつおの考えで…

宝箱を開けろ

家庭内謎解きゲーム第五弾をやった。

午後

午後も嫁、なつおの相手をした。 昼ご飯を食べてからダーツごっこしてポケモンカードして野球ごっこして家庭内謎解きして遊んだ。 嫁が持ち帰りの仕事、なつおがギガントドリラーで遊んでる間に洗い物をして晩ご飯を用意した。 晩ご飯のあとはテレビ見てなつ…

午前

朝から嫁、なつおの相手をしてた。 洗い物してプリキュア、仮面ライダーセイバー、ゼンカイジャーを見てダーツごっこしておしりたんてい、銭天堂を見てじゃんけんゲーム。 嫁が洗濯、なつおが一人遊びをしてる間に洗い物の続きをした。 カフェタイムをしてま…

1000日後に強くなる俺

65日目 腕立て伏せ50回 いつもの。 強くなるまであと935日

書きたいことメモ

書きたいことをいくつかメモ。 ・ボードゲームレポート 先週チーム王様で集まってやったボードゲームについて。 ・封鎖された人狼村からの脱出 昨日やったオンライン謎解きについて。 ・体重 おやつを食べまくってる。 そろそろちゃんと体重を量らないと…。 …

バンド

突然すぎるけどバンドを組みたい。 音楽のバンド。 自分は音楽のセンスが全然無い。 歌は下手。 音の高い、低いがわからない。 楽器は全くできない。 小学校のときからたて笛が吹けなかった。 でも何人かでバンドを組んで一緒にやるのはめっちゃ楽しそう。 …

Vスタートデッキ

ポケモンカードでVスタートデッキってやつが売られてる。