2020-06-19から1日間の記事一覧

帰宅中

いま帰り。 仕事のあとハードなトレーニングして家に帰る。 久しぶりの感覚。 家に帰ったら晩ご飯食べてすぐ寝よう。

打撃の課題

コロナの影響で道場に行けなくなる前、代表に言われた。 「打撃の精度を上げるだけじゃ駄目、自分の間合いを作るように」 って内容。 基本的な打撃はそれなりにできてきてるので、それ以上はなかなか伸びない。 それよりも上半身の動きやステップで相手を動…

打撃

年末の試合が終わって一区切り。 コロナの影響で試合もないし、格闘技をやめるにはちょうどいい。 でも自分の中でまだやる気がある。 まだまだ強くなれると思ってるし、道場に来る若者やプロ格闘家と殴ったり殴られたりしてやり合いたい。 この年齢になって…

体重

年末の試合が終わってから好きな物を食べてる。 たぶんかなり体重増えてると思う。 試合前の計量以来、半年間一度も体重を量ってない。 俺は現実から目をそらすぜ。 …そろそろ量ろうかな。

飼育

そもそもなぜ家にカブトムシがいるのか。

断食

いま家にカブトムシがいる。 昨日の時点で昆虫ゼリーと木をセットして3日経ったけど、まだ全く手をつけられてない。 断食状態で、死んでるんじゃないかと心配になる。 気温が低いせいかずっと土の中にいる。 そのうち出てくるかなー。 しばらく様子を見とこ…

カフェ到着

一週間の仕事終了。 いまカフェでコーヒーを飲み始めたところ。 ゆっくり休憩してから道場に行こう。

木曜のトレーニング

腕立て伏せ50回 ウォーキング3km 筋力維持のトレーニング。