2019-12-03から1日間の記事一覧

就寝

なつおがやっと寝た。 謎解きでテンションが上がったのか、なかなか寝なかった。 いまから自由時間。 少しだけバトルグラウンドして遊んでから寝よう。

実装中

いま嫁となつおが風呂に入ってる。 その間に家庭内謎解きを実装してるところ。 昨日はロックマンに時間がかかって謎解きする時間がなくなった。 嫁ストップがかかり、今日やることに。 謎解きの用意はだいたいできた。 あとはなつおに手紙を渡せば謎解きを開…

色は匂へど

3つ目。 九州大学の九大謎解き企画Questって団体が主催。 わざわざ九州からスタッフを引き連れて来たらしい。 あちこちで行った公演の再演だった。 何度も再演されてるだけあって、いい内容だった。 バカなこと言いながらやってて、自分たちの間違いで笑っ…

時之森郵便局第三保管室

京大文化祭2つ目。 ナゾトキノコ主催。 時之森郵便局第三保管室は届け先不明の手紙が保管される部署。 その部署が廃止される前に、保管された数々の手紙の届け先を特定するってイベント。 シンプルな作業の繰り返しだけどとても楽しかった。 「謎解きではあ…

月曜のトレーニング

腹筋ローラー10回×3セット 首15回×3セット×4種類 相変わらず風邪が続いてる。 昨日も一昨日も7時間近く睡眠とってるんだけどなー。 明日は道場に行くつもり。 今日はトレーニングは控え目にして、7時間半寝るようにしよう。