2026-03-25 仕上がり ポケモンカード CL大阪まであと3日。 デッキはTier1のドラパルト。 でも世間一般の構築よりはいい構築にできてると思う。 少なくとも自分のプレイングには合ってる。 自分の仕上がりもまあまあ。 基本的な動きは理解できてるので、あとはあまり対戦経験のないデッキとあたった時にうまく動かせるか。 自分の苦手な部分だけどー。 明日はジムバトルに出て対戦経験を積む。 明後日は歯医者なので終わってから家でなつおと練習。 とりあえず明日のジムバトルに頑張って参加しよう。