ahirunさん

日本のハースストーンコミュニティで一番有名と言っても過言ではない、ahirunって方がいる。

Twitterと開設したサイトでハースストーンの最新情報を発信してた人。

 

発信してたというか、発信しまくってた。

 

海外の情報公開に合わせて即時発信したり、国内、国外問わず最新のデッキレシピを発信したり。

Twitterのahirunさんのアカウントをフォローしてればハースストーンについていけるってレベルだった。

国内ハースストーン界のインフラ。

 

先日その人がハースストーンの情報発信をやめるって発表をした。

日本のハースストーン界激震。

これからハースストーンの情報をどうやって手に入れればいいか悩む人も大勢いると思う。

 

ご本人は、「7年間続けたけど今後はパートナーや家族との時間を重視したい」ってことを発表してた。

日本のハースストーン界にとっては大きな痛手でも、ご本人の決断は素晴らしいことだと思う。

ハースストーンの情報発信のためにいままで犠牲にしてたことがたくさんあったのが容易に想像できる。

 

ご本人のnoteにもコメントしたけどこちらにも。

 

ahirunさんいままでありがとうございました。

ahirunさんのこれからの人生に幸多からんことをお祈りしています。