集合場所

脱出ゲームに行く前にカフェに集まることになった。

南堀江にあるオシャレなカフェ。

 

集合場所の候補はオシャレなカフェ、マクドルド、駅の改札の選択肢があった。

オシャレなカフェかマクドルドの2択で投票を行い、オシャレなカフェに集まることになった。

アニメ、ゲームの好きなおっさん8人でオシャレなカフェ集合。

集合場所がすでにふざけてる。

 

南堀江と言えば大阪の中でも一番オシャレな場所だと思う。

東京で言えば代官山的な、オシャレな人の中でも特にオシャレに興味がある人が行くイメージ。

 

代官山行ったことないけど。

 

そのオシャレな南堀江のオシャレなカフェにおっさん8人。

周りは絶対オシャレなカップルとかばっかりだと思う。

 

俺たち出禁にならないかな。