一ヶ月後に強くなる俺

8日目

自主大会5戦

PTCGL7戦

 

自主大会は2-3だった。

3回負けたうちの2回は事故って負けた。

あと1回は相手が上手くてどうしようもない負け。

 

と思ってたけど、事故負けのうちの1回は1ターン目に出すポケモンの組み合わせ次第で展開変わってた。

何が正解かわからないけどいくつかある有力な選択肢の中で一番駄目な組み合わせで出してたと思われる。

 

事故負けのうちのもう1回はもう少しましな事故だったけどどうしようもない展開になった。

もしかしたら終盤に逆転する方法があったのかもしれないけどわからない。

 

PTCGLは5-2で、全部合わせると7-5。

自主大会で負け越したのが非常に悔しい。

 

強くなるまであと26日