二週間後に強くなる俺

七日目

PTCGL11戦

 

勝ったり負けたり。

最後3連敗で5勝6敗だった。

 

リザードン相手にギラティナVSTAR×3プランを通そうと思ったら2-2-2でとられて負け。

ギラティナVSTAR×2からヤミラミプランにすればよかった。

 

ルギア相手に雪道1枚でいいと思ってたけどネオラント、アヤシシのことを考えてもう1枚キープしといた方がよかった。

 

ロストヌメルゴン相手はかたきうちザマゼンタをもう少し優先して倒した方がいいのかも。

 

かがやくゲッコウガ、ミラージュゲート、ミラージュゲートとそろったときは積極的にげっこうしゅりけんを狙うべき。

1ターン遅れて撃って間に合ったけど、プレイが頭に入ってなかった。

 

2-2でとられたあと、あなぬけのヒモ警戒で非Vを1体はベンチに置いた方がよさそう。

 

対ロストギラティナはボス、ツツジの価値が高い。

 

反省点が多い。