怒り嫁

昨日、嫁がなつおに対して怒ってた。

よくわからないんだけど、嫁がなつおを大会に連れて行き、迎えに行ったときのなつおの態度が悪かったらしい。

長時間待ったことを言ったら、なつおがふざけた感じで返事をしたとか。

 

まあなつおはそんなもんだけど。

 

本気で怒ってて、自分が家に帰ったときに嫁は

「なつおと口ききたくない」

ってことを言ってた。

怒りが収まらないようなので自分がなつおに話を聞いて指導した。

 

先週金曜は嫁が俺に対して怒ってた。

普通に会話してたのにちょっと気に入らないだけでキレてきてた。

 

よーわからん。

 

自分からするとなつおに対してもそこまで怒るほどのことじゃないと思った。

怒りの季節なのかもしれない。