練習

午前中にカードショップのジムバトルに出た。

昼ご飯を食べて、午後は練習会にお邪魔してきた。

 

ジムバトルは一撃ルギアを使って2勝2敗。

練習会はサーナイトを使って3勝。

練習会は謙遜じゃなくてほんとに運のいい勝ち方をして3勝だった。

 

一撃ルギアはなつおが使ってるのを見てプレイングは簡単だと思ってた。

でも自分で使うと悩む部分があった。

たぶん何度もプレイミスしてる。

 

サーナイトは序盤から中盤はそれなりに回せるようになってきたけど終盤にまだまだミスをしてる。

自分の知能の問題で、終盤に正しい判断が下せない。

練習して覚えないといつまで経っても終盤が下手くそなままだと思う。

 

つらいけど自分ができないってことを認めて少しずつ覚えて行きたい。