出勤予定

書き忘れてたけど昨日は午前中だけ出勤した。

朝から頑張って仕事を進めて昼からは休みをとった。

家に帰って、学童が閉鎖されたなつおの相手をしてた。

 

今日は自分も嫁も休みをとってる。

出かけるつもりにしてたけど、学童からなつおは外出を控えるようにって連絡があった。

無視してもいいとは思う。

でも一応今日は出かけるのはやめとこうかなー。

 

明日は自分は出勤しないといけない。

来週の月、火も休めない。

学童は明日から閉鎖が解ける予定だけど、閉鎖が延長されたら非常に困る。

 

まあ考えても仕方ない。

明日と来週の月、火は出勤するとして、今日も家でなつおの相手をしまくってやろう。