狂戦士

なつおをポケカの大会に連れて行った。

自分はなつお待ち。

1回目の大会は3回戦で1時間半くらいかかった。

2回目も3回戦で終わったらいいなと思ってた。

3回戦終了時点でなつおが来た。

「待ち疲れた、3回戦で終わりだったらいいなー」

と言ったら

「絶対4回戦がいい!」

と言ってた。

とにかく対戦したいらしい。

「朝からもう6戦やったやろ」

と言うと

「まだまだ対戦する!」

って答えてた。

結局2回目の大会は4回戦まで。

2時間待って、やっと終わったと思ったらなつおが

「フリプしたい!」

と言って対戦を申し込みに行ってた。

そこからさらに3戦やって、1日で計10戦。

やっと休憩でおやつタイムをしてたけどまだ対戦したそうにしてた。

バーサーカーかよ。

なつおは全部で5時間近く対戦してた。

自分は5時間待った。

バーサクを解除する魔法を覚えたい。