ハンサムガイ

MMAのスパーリングで膝をもらった。

タックルに入ったところにジャストタイミングでカウンターの膝を入れられた。

首から左手の小指まで痺れが。

しばらくしたら治まったのでスパーリングを続けた。

鼻血が出てるような感覚があったけど垂れてはこず。

最後までスパーリングをやり切った。

着替えて出てきたら驚かれた。

顔面が腫れてるらしい。

鏡を見て自分も驚いた。

手で触って「腫れてるな」と思ってたけど、腫れてるだけじゃなく赤黒い跡がはっきり残ってる。

漫画のキャラみたいな傷跡。

うわー。

傷跡が消えるまで一週間はかかりそう。

聞かれたときのために何かカッコいい理由を考えとこう。