日曜

今日の日記。

朝からずっとなつおの相手をしてた。

以上。

と書きたいくらいなつおの相手しかしてない。

朝ご飯を食べてからポケモンカードの対戦動画を視聴。

ゴレンジャイを観てから仮面ライダーバイス、ゼンカイジャーを見た。

シールブックアドベンチャーの続きをしてコンビニに買い物に行き、昼ご飯を食べてゴレンジャイの続きを観た。

再びシールブックアドベンチャーの続きをしてコンビニに行き、カフェタイム用のデザート、晩ご飯を買ってきた。

カフェタイムのあとは嫁と3人でモンスターメーカーをした。

脱出ゲームのテレビ番組を観ながら晩ご飯を食べ、ゴレンジャイを最後まで観てまたモンスターメーカーをした。

風呂歯磨きフロスのあと添い寝すると、今日も遊び疲れたなつおは一瞬で寝てた。

布団の中でゴレンジャイの話をしてて、黙ったと思ったらもう寝息を立ててた。

自分はいまから自由時間。

頑張ってポケモンカードのデッキ調整とカード整理をしといてやろう。

…これは自由時間なんだろうか。