日曜

今日の日記。

仮面ライダーバイスを見てから家を出た。

なつおと二人で梅田のカードショップへ。

竜のしっぽでウェルカムデッキをもらってなつおと遊んだ。

一戦だけ遊んでからコンビニのイートインで昼ご飯を食べて晴れる屋へ。

ある程度ルールを知ってることを伝えると、2色デッキを2つ貸してくれた。

なつおと1回ずつ使って対戦した。

わからなかったところや、対戦中に新たに出てきた疑問をその都度尋ねた。

最初は男の店員さんが、対戦中は女の店員さんが一つ一つ教えてくれた。

ありがとうございます!

マジックで遊んだあとは実家に顔を出しに行った。

なつおはガチャガチャをさせてもらってお菓子をたくさん買ってもらって、めちゃ嬉しそうにしてた。

自分の両親、なつおの3人でボードゲームしたりおもちゃで遊んだりしてた。

みんなキャッキャ言って笑ってた。

いいこっちゃ。

遊び疲れたなつおは帰りの電車で熟睡してた。

たくさん遊んで満足してたと思う。

家に帰ってからニコニコしながら今日の出来事を嫁に報告してた。

自分も楽しく遊べて、とても充実した一日だった。