土曜

今日の日記。

朝はいつものなつおのスイミング&体操。

待ってる間は嫁とカフェタイム。

終わったあと、スーパーで買い物して家に帰った。

なつおはメダルゲームをしに行きたかったらしく、家に帰ると伝えるとわかりやすくスネてた。

家に帰って昼ご飯を食べてからメダルゲームごっこをしてやることにした。

チンチロリンコーナー、おはじきコーナー、おいちょかぶコーナー、ポーカーコーナーを作ってチップを賭けて遊ぶ。

なつおは全部を何回かずつ遊んでめっちゃ楽しんでた。

うひうひ笑って上機嫌に。

世話のかかるやつじゃ。

カフェタイムのあと、ドラクエウォーク、ガンバード、馬ごっこ、ミクロマクロクライムシティをして遊んだ。

たくさん遊んで、歯磨きフロス添い寝していま寝かせたところ。

昼からずっと遊んでやってた。

いまからドラクエウォークをしながらウォーキングして嫁の相手をしてやるつもり。

あまり夜更かししすぎないようにして、明日も嫁、なつおの相手をしてやろう。