落下

コップを落とした。

割れなかったけど、中に入ってたプロテインを溶かした牛乳がカーペットに全部こぼれた。

牛乳とタンパク質なのでカーペットを買い換えないといけないと思う。

最悪。

コップを持ってソファーに座ろうとしたら、ソファーで寝転がってる嫁の足先が尻に来た。

足先を避けながらコップをテーブルに置こうとして落としてしまった。

コップがちゃんとテーブルに乗り切ってなかったんだと思う。

足先を避けながら置いたので、ちゃんと置けてなかった。

自分の中では9割以上嫁が悪いと思ってる。

いままで100回以上

「座れないからソファーで横に寝転がるのやめて」

って言ってたのに、全く改善されなかった。

いままでのことを振り返ると余計に腹が立つ。

嫁はできないやつ。

そう思って我慢するしかない。

もう一回プロテイン入れ直して、それを飲んだら歯磨きしてさっさと寝よう。