歯磨き

昨日の歯磨き。

なつおを風呂に入れて歯磨き、フロス、添い寝をした。

なつおを寝かせてしばらくした頃に嫁が帰ってきた。

晩ご飯を食べる嫁の話を聞きながら、片付け、筋トレ、洗い物をしてた。

嫁は晩ご飯を食べ終わるとソファーで横になってた。

「歯磨きしてから布団で寝ろよー」

と何度か声をかけた。

歯ブラシに歯磨き粉をつけて持ってきてやったけど、そのまま寝てた。

あほ。

洗い物を終えてから嫁の歯も磨いてやることにした。

なつおの歯磨きをしてから嫁の歯磨きをすると、歯のデカさがちょっと気持ち悪い。

歯と歯の間のゴミが気になったけど、昨日は自分も疲れててフロスをする元気がなかった。

また今度してやろう。

…いや、自分でせーよ。