木曜

今日の日記。

夏季休暇をとって仕事を休んだ。

なつおに保育所を休ませて、一日遊んでやることにした。

朝から家で折り紙で花火作り、釣りごっこドラクエウォークごっこをしてから出かけた。

買い物して昼ご飯を食べて一旦帰宅。

仮面ライダー電王を見て、昼寝をしてからまた出かけた。

カフェして水鉄砲対決して晩ご飯を買って帰った。

晩ご飯を食べてから、戦いごっこ、絵本読み、仮面ライダークイズ。

風呂に入れて添い寝してなつおを寝かせた。

他にも細かい遊びをしてやったけど、思い出せない。

とにかくずっと相手をしてやってた。

なつおの相手をするのは疲れるけど楽しいけど疲れる。

まあまた遊んでやろう。