火曜

今日の日記。

自分も嫁も仕事を休んで、なつおの病院の付き添いに行ってきた。

2年ほど前に手術で切除した耳の中の腫瘍が再発してるため。

今日が手術前の検査で、今月末に2回目の手術を受ける。

心電図、レントゲン、採血、採尿など。

昼から2時間ほど病院で検査をしてきた。

3時頃に病院を出て、病院の隣の公園に行った。

コンビニで買ったコーヒーとデザートでカフェタイムをし、かけっこ、鬼ごっこをして遊んだ。

なつおは帰りの車で熟睡。

でも家に帰ってくるとまた起きて、本読み、カブトのゲームで遊んだ。

嫁は疲れてソファーで寝てしまってた。

自分がなつおと遊んでやり、風呂、歯磨きをしていま添い寝をしてる。

なつおが寝たら少しだけ筋トレしてドラクエウォークして遊びたい。