木曜

今日の日記。

めちゃくちゃなつおと遊んでやった。

ドンジャラポケモンカードの話、ストリートファイター�Uをしたあと昼ご飯を食べた。

昼寝をせずにフォゴットンワールドして、終わった後は遊びに出かけた。

コンビニでおやつを買って、虫探しをしながら河原をぶらぶら。

てんとう虫、ガ、やぶ蚊、謎の生物1、謎の生物2を見つけた。

途切れ途切れの岩を渡ったり、川で水切りをしたり。

おやつ休憩を入れつつたっぷり1時間くらい遊んだ。

家に帰ってからポケモンカードの新デッキを作り、体遊びしてドンジャラをした。

昼寝をせずに遊び続けたせいで、なつおは布団に入ると一瞬で寝てた。

明日も自分が仕事を休んでなつおの相手をする。

また遊びまくってやろう。