デッキ選択

デッキを選択中。

トークンシャーマンを使いたいけどガラクロンドウォリアーに不利なのが気になる。

自分の感覚では五分くらい。

でも一発勝負で不利な部分が出て負けたら後悔しそう。

何度も書いてるけどでっか化ドルイドは嫌いなデッキ。

でもメタ的に使った方がよさそう。

ハイランダーハンターは最近使ってないので自信がない。

ドラゴンハンターに不利すぎるのも気になる。

ラクロンドウォリアーもメタ的に使った方がよさそう。

これも最近使ってないので自信がないけどいまから練習してもいいかも。

あとハイランダーウォリアーはハイランダーラクロンドウォリアーと思ってたけどガラクロンド入ってなかった。

代わりにDr.ブームが入ってる。

自分で使ってたのに勘違いしてた。

候補はトークンシャーマン、でっか化ドルイド、ガラクロンドウォリアー、ハイランダーウォリアーの4つ。

だいぶ絞れてきた。

この中から2つ選んで練習しよう。