ネット対戦

深夜にチーム王様でボードゲームアリーナに集まって対戦した。

まずは側近Cとレースフォーザギャラクシー。

ちゃんとルールを勉強してからやったけど、やっぱりややこしい。

二人とも「もういいな…」って感想だった。

実際に集まってリアルで何回かやればできるようになると思う。

慣れれば面白そうなので、いつか集まってやってみたい。

レースフォーザギャラクシーのあとは側近Aを加えて3人でストーンエイジをやった。

ワーカープレイスメントで、とてもわかりやすいルール。

ルールを読んでからやったのもあるけど、初めてでも楽しめた。

2戦目は王様も加えて4人で。

1戦目と違う戦略でやってみたけどいい感じに進めることができた。

2戦連続で1位だった。

このゲームはたぶん神ゲー