ダメージ

いま自覚してる体のダメージ。

昨日道場でライトヘビー級の人と練習した。

体重100kgくらいあるらしい。

軽く当てるくらいの練習だったけど、マススパーリングの最後の方はけっこう当てられた。

頭を殴られて少し首が痛い。

2,3日すれば治るかな。

右足の親指の痛みはまだ続いてる。

すぐに治ると思ってたけど長引きそう。

もうしばらくランニングは行かない方がいいなー。

あと左足の小指の付け根も痛めてしまった。

たぶんマススパーリングで痛めたんだと思うけど、皮膚が少し裂けてる。

一週間くらいで治ると思うし、試合だったら気にならないくらいだから大丈夫かな。

体を回復させるために、しっかり睡眠とるように心がけておこう。